2020.03.12 お知らせ

新型コロナウイルス対策について

当館では新型コロナウイルスの感染拡大を受け、ご来館の皆様ならびに従業員とその家族の健康を最優先に考え、以下の対策を行っております。


ご来館されたお客様に対して
1.団体のお客様にはチェックインの際「感染症に対する申出書」の記入をお願いしております。
2.感染が疑われるような申し出があれば仙台市太白区保健所をご案内し、指示を仰ぎ適切にお客様を誘導する体制を敷いております。
3.施設内に消毒用アルコール除菌薬の設置をしております。


お食事について
1.夕食・朝食ともにお膳食にて提供しております。
2.お食事後は通常の清掃に加え、アルコールによる除菌処理を行っております。


従業員に対して
1.37.5℃以上の発熱のある従業員は出勤停止としております。
2.館内施設のアルコール除菌作業の徹底(バックヤード含む)を行っております。
3.厳重な食品取扱を多くの手指洗浄指導、消毒剤の提供をしております。


お客様へ:感染拡大防止としてのお願い
1.体調不良者(37.5℃以上の発熱、咳等の症状が見受けられる方)は直ちに申告をお願い致します。
2.他のお客様への感染予防のため、咳エチケットマナー・およびマスクの着用、手洗い、うがいの実施をお願い致します。
3.お客様と従業員の健康と安全のため、従業員がマスクを着用して接客をさせて頂く場合がございます。


ご来館頂くお客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。